« ひやしあめ | メイン | 黒潮フルーツライン »

2011年2月 9日 (水)

あしたのジョー

どの道も、一流はすごいですね!

「あしたのジョー」の撮影風景のTVやっていました。

スタントやCGは一切なしで、本気の収録だったそうですよ。

華やかな芸能の世界も、一流の作品を作り上げるまでのそれぞれの人々の取り組みは

想像を絶する過酷な努力の日々・・・・いろいろあるんですね。

咲き始めた梅林を車で走りながら、師匠が「綺麗に剪定されてるんやなあ」とつぶやきました。

「どの梅の木も綺麗に剪定されてるわね。ちゃんと、ルールがあるのよね」と母が言いました。

「プロですものね、農業の。」どの道も、本気で、プロフェッショナルの意識とプライドをもって

頑張る人は輝いていて、すばらしい。尊敬します。僧侶もね・・・・。プロフェッショナルsign03

Dsc03869

かわいい梅・一輪(mamikoさん撮影)sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25960960

あしたのジョーを参照しているブログ:

コメント

きれい!mamikoさんの写真
あしたのジョー楽しみね。

姫ちゃんのお気に入りheart、山ピーの「ジョー」をを楽しんでください。punch

コメントを投稿