« あしたのジョー | メイン | バレンタインの夜は・・・ »

2011年2月10日 (木)

黒潮フルーツライン

瓜谷橋開通とともに黒潮フルーツラインも、開通しました。

今日、zuishoさん、法事のあと、両親を乗せて、ドライブcar

西本庄うりだにから、印南方面まで、綺麗な道ができました。

約10分ほどで、印南まで行けるらしいです。happy01

私たちは写真撮りながら、ゆっくり走りました。car

Img_3913

梅を観ながら、山を登って行きました。景色がよくて、きもちよかったですsun

Img_3920

岩代大梅林にもつながってるみたいupちょっと、ちがう道に下りたりしましたが・・・

迷ったといえば、笑われるかもね~~

Img_3921

父は先日、薬善寺の帰りに私と、百貨店に立ち寄り、私のお買い物を待っていて、

「ネクタイ買って~happy01」と言いました。presentそれで、、、、バレンタインか・・・ribbon

と思って買ってあげました。

これでぇ~~~っすgawk

Image 今日、しめていました~~~~annoy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25968412

黒潮フルーツラインを参照しているブログ:

コメント

ワンちゃんのネクタイですか?
かわいい~、おしゃれ。dog

ぴぴちゃん、パパが、パッと目についたものにしましたpresent
私の干支ですから、ちょうどいいわねdog

黒潮フルーツライン うれしいね、ドライブ楽しみです。山が削られてちょっとかわいそうだけど、、、
お父さんのネクタイ上品でなかなかいいセンス!! 紫のラインがイキですね。かっこいい。

姫ちゃん、フルーツライン、ドライブ気持ちいいです。また行きましょうねrvcarネクタイ、自分で選んでました。これからの季節にいいですね~~note

ホント、わんちゃん柄なんですね!素敵です!!
フルーツライン、どの辺かな?一度調べてみます。私も通ってみたい・・・happy01

mamikoさん、みなべ川の上南部小学校を通りすぎた、新しい橋を渡って、まっすぐに進むんです。広い道ができています。御坊方面にも通じますからね~~rvcarhappy01

コメントを投稿