« 黒潮フルーツライン | メイン | やくぜんじ・・・KAWAII・・・おてら »

2011年2月15日 (火)

バレンタインの夜は・・・

昨日は降雪でsnow、大阪~和歌山~は大変でした。

みなべは雨でしたねrain

そんな中、2人は足止めされましたsnow

一人は和歌山駅ホームで電車45分待たされ、乗って30分動かず、

なんとか、遅れながらも帰ってきて・・・・

もう一人は天王寺から乗ったそうですが・・・・午後7時22分発(5分遅れ)で

和歌山に着いたのが・・・なんと、9時coldsweats02。和歌山で、電車は1時間半ほど動かなくてsign03

それから、トロトロ御坊駅に着き、またまた、45分間止まりsweat010 時ごろ動き出して・・・sweat01

みなべに着いたのは・・・・・0時20分でしたsad

こんなときに・・・・・と思いましたが、まあ、無事帰宅house

なんと、5時間かかって辿りつきましたbearing

そんなバレンタインの夜でした~~~happy01さあてsign03この足止めをクラッタ二人はsign02

誰と誰でしょうか~~~sign02(誰でもいいですかねっshine

Vale_2 sign04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/25996546

バレンタインの夜は・・・を参照しているブログ:

コメント

大変だったんですね~。私も和歌山から帰宅するのに、いつもの3倍はかかりました。皆さま、お疲れさん~。wobbly

ぴぴちゃん。みなべは雨でしたから、まったく雪はみれませんでしたが~~~smile紀北はたいへんでしたねsign01

コメントを投稿