« バレンタインの夜は・・・ | メイン | おひなさまのこころ »

2011年2月17日 (木)

やくぜんじ・・・KAWAII・・・おてら

「KAWAII」は、Canadaのあの方が、よく使う言葉・・・

お花でも木でも山でも里でも・・・・日本のものはかわいいらしいhappy01

薬善寺は、こじんまりとした、「かわいいsign03」お寺なんです。

今日も、師匠を連れて、法事のお手伝いに参りました。

始まる前に、zuishoさんは、お掃除お掃除sign03丁寧ですよ~~gawk

わたくしはと言うと・・・・おおざっぱhappy02

zuishoさんは、わたくしが掃いても、もう一回掃いてくれますからね~~shock

本堂も、暖かくして、(先日、灯油を運んでくれましたamidaji えっちゃんThank's)。

準備完了sign03

もう、20日からは、師匠も薬善寺におりまぁすup

P2011_0217_102853

P2011_0217_102937

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/26006123

やくぜんじ・・・KAWAII・・・おてらを参照しているブログ:

コメント

kawaiiお寺綺麗になりましたね。
20日からスタート楽しみです。sun

かわいい 薬善寺みなさんで協力ありがとう。 たくさんの人がこれからあつまりますよ~~
全員集合!!!

ぴぴちゃん、姫ちゃんありがとう!
これから、お友達誘ってお邪魔させていただきまあすhappy01rvcar

かわいいお寺に私もお邪魔させてくださいね~!wink

mamikoさん、是非いきましょうね~~rvcarタマのcat駅も近いですよ~train

コメントを投稿