« やくぜんじ・・・KAWAII・・・おてら | メイン | 気が置けない・・・・ »

2011年2月19日 (土)

おひなさまのこころ

pipiちゃんに頼んであったお雛様、とどきましたhappy01

ありがとうございました。今日から飾らせていただきましたvirgo

薬善寺の母のところから、紀州雛も持って帰って、極楽寺に置いてましたが・・・・

あしたは、また、薬善寺にもどしてあげないと・・・・・

hime ちゃんも来ることですしhappy01

女の子のものはかわいいですね~~heart04いくつになってもかわいいもの・かわいいこころ

大切にしたいですね~~heart0480過ぎていますが・・・・とってもかわいい知人がいます。

その方のようにいつまでも、少女の心を失わずに生きたいものですnote

Img_3937

Img_3936  up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/26015717

おひなさまのこころを参照しているブログ:

コメント

いい所に飾ってくれたんですね。
ありがとう。薬善寺にも一枚持って行きます。幾つになっても可愛いって、いいですね。virgo

pipiちゃん、ありがとう。結局、紀州雛もあそこに飾ってということになりました。up

コメントを投稿