« 韓流・・・・・ | メイン | 講演会 »

2011年11月 3日 (木)

文化の日

心地良い晩秋の雨の中、「陽子さんの油絵展」を観せて頂いてきました。

75歳から始めた油絵。82歳の今、素敵な作品をたくさん、展示されています。

(梅が丘、梅いちばんで・・・)

いつまでも変わらない少女のような陽子さん。いつもキラキラとしていて、かわいい方です。

センス良くて、どんなときもオシャレを忘れず、何にでも感激感動される方。

作品もとっても明るくて、かわいいです!

Img_5068

Img_5070

Img_5071

そして・・・ちょうど、keiko先生にも久しぶりにお会いし、梅いちばんのかふぇで、こんなおいしいスイーツをごちそうになっちゃいました~~cafenote

Img_5077

みなさま、この抹茶アイスとあずきとふの焼き菓子のデザート、一度頂いてみてくださいnote

おいしすぎ~~~lovelyです。

それから、みなべ町図書館では、これまた、見応えある写真展に立ち寄ってまいりました。

Img_5081

そこでも、友達に会い、ちょっと話して帰りましたbook

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/27386275

文化の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿