« 震災1周忌・・・少し遅れて、ご縁を頂きました。 | メイン | 春の嵐はやがて・・・何かを教えてくれた!!(^^)! »

2012年4月15日 (日)

かんどり 総持寺

和歌山市かんどりさんで、晋山式と、善導忌が、厳修されました。

仏讃歌も奉納させて頂いてまいりました。

4月と言えども、大きな本堂の中は、なんだか、とても寒かったです。

晋山のご挨拶が良かったです。そして、zuishin師の「歎徳之疏」は、大きくきれいなお声で、

なんとも言えぬ、ありがたいものでした。言葉では説明できませんが、身体にしみました。happy01

Img_0012

Img_0031

総持寺のあみださまに、お参りできてよかった!ナラカミーチェも仏讃歌には最高!着やすいし、いい感じnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/28914009

かんどり 総持寺を参照しているブログ:

コメント

私もナラカミーチェは好きです!
仏讃歌に愛用なんですね!scissors

mamikoさん、ほんとに、気易いですね。仏讃歌のとき、いつも着ていますheart

コメントを投稿