« 第802回 御忌会 | メイン | 皐月 »

2013年5月 2日 (木)

端午の節句

GWは、肌寒い・・・異常気象と言えるんじゃないでしょうか・・・。

みなさま、お身体は大丈夫でしょうか???

今日、柏餅とロールケーキを買いに、三前先生のところ(みさき堂)にお邪魔しました。

兜飾りが、とっても豪華で、素敵に飾られていました。

いいナ、いいナっと思って、写真を撮らせていただきました。

こちらの若社長さんの子供の時のものだそうです!!!

いいものは、いつまでたってもいいんだねっ!!

パワーもらえそうなので、UPして、みなさまにもこの力強いエネルギーをシェアいたしまあす。

Linecamera_share_20130502204239

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31483723

端午の節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿