« 端午の節句 | メイン | アフタヌーンカフェライブ »

2013年5月16日 (木)

皐月

友人の娘さんの結婚式のお話を聞かせて頂きました。

若いお二人がすべて計画し、親はそっと彼らに任せて、見守っていて・・・・。

型にはまらない、自然体のいい雰囲気のパーティだったようです。heart04

すてき~~heart04幸せをシェアしてもらいました~heart04

それと、また、おいしいものを色々頂いてきましたよ~note

Linecamera_share_20130516112400

LOVEと、心のこもったものは、おいしいですね~有難いなあと思って、

自分だけ頂く・・・じゃなく、みなさんにLOVEを発していかなくては・・・と思いました。

Linecamera_share_20130516112223

これは、夜、ホームパーティで頂いた、ノンアルコールのワインなんですが・・・

水色のつかまってる子おもしろいでしょ!!!かわいいねっnote

ノンアルのお友達にだけ、こんなかわいい子をくっつけてもらったのでした。(^-^)

ピンクや赤や色々あります。フランスのお土産だそうです・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31531831

皐月を参照しているブログ:

コメント

うわ~~おいしそう。 ポットラックパーティーですね。 みんなで頂くのおいしいよね。

そうです!みんなで持ち寄りました。私は、玄米ご飯でちりめんじゃこ炊き込みご飯作りました。happy01

コメントを投稿