« テンション上げよう!!! | メイン | 夏の行事 »

2013年7月19日 (金)

日焼け対策

子供のころから、まっ黒でしたから・・・・(ちなみに約1名仲良し友人も・・・happy01good

「いっしょにするな~~!」と言われそうsweat01sweat01~sad

日焼けについては、かなりいろいろ考えてまいりました。

まあ、さほど変わらなかったけど・・・・sad

最近、tea teacherから、薦めて頂いたのですが、これsign03気にいってますhappy01

つけてもさらっとしていて、気持ちいいですよ。

ビオレAQUA・・・水色の日焼け止めsign03

zuishoさんと、息子にもしつこく使いなさいと言ってるので、

やっと使いはじめましたよsign03

べとべとしないね!!!と息子も言ってました。

今年の日焼けはこれに助けられてますscissors

Linecamera_share_20130719120620

だって~使うところ沢山ありますから・・・・お顔はアレを使ってるけどね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31730531

日焼け対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿