« 日焼け対策 | メイン | 夏の行事Ⅱ »

2013年7月21日 (日)

夏の行事

まず1つsign03夏の行事、おわりました。始まりましたと言った方がいいねhappy01

昨夜は「百万遍念仏・虫送り供養」でした。地元の子供たち、とっても大きな声で、

なむあみだぶ~を称えてくれました。すごい、パワーsign03note

行事は大変だけど、子供たちから、すばらしいenergyをいただけるから、ありがたいです。sun

Mushi 

今日のランチは・・・・スコー~ンsign01

お菓子だねsweat01sweat01watakushi、絶対に簡単なお菓子しか作らないので・・・

でもみんなスコーンは好きなので。。。。eye

Linecamera_share_20130721123846

あっeyesweat01思い出しました。そういえば・・・・

春に愚息が頂いた、チョコレートのケーキ・・・・おいしかったなあ~~sweat02crying

とっても美味しく素敵に作ってくれてた・・・・watakushiも、あつかましくも

おすそわけもらったのでした~~happy01note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31734049

夏の行事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿