« 彼岸仏教講座 | メイン | 仏讃歌練習会 »

2013年9月22日 (日)

中日法要

とっても蒸し暑い1日でした。極楽寺は本日、中日法要を行いました。

区長さんが、英霊追悼のことばを読み上げてくださいました。

無縁さんの供養もいたしました。暑い中最後までお参りありがとうございました。

Rimg0132
夕方買い物に出かけ、帰りに綺麗な夕陽を見たのですが、

はあ~???写ってない!ちっちゃいdown

20130922175134_photo

残念です。sad

そして~~~!up

ご近所sarinaちゃんのサンダル!!かわいかったので、カシャッsign03

まだ、ちっちゃいから、サンダルまでかわいかったheart04

女の子って、かわいいよね。ちっちゃな頃からおしゃれさんだわlovelyheart04

Linecamera_share_20130921125544

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31859069

中日法要を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿