« 秋が、ようやく・・・ | メイン | 中日法要 »

2013年9月20日 (金)

彼岸仏教講座

一つ終わりました・・・・。

よかったあ~~~~!!ほっ。up

Rimg0117_3

年々行事にプレッシャーが・・・・年とったのでしょうかね?

しかし、師匠は5日間も、よく続けてましたね。

母に、よくやってましたねと言ったら、

なんてことなかったらしい。wobbly

来てくださる人達にも、ありがとうございます。ですね。

watakushiたちはこれで、精いっぱいですわ~~~~~んdash

 お参り、ありがとうございました。合掌

Linecamera_share_20130920162822
伯母さんの着物や帯をおくっていただきました。

母の一番上のお姉さんでしたから、ほとんど一生着物で過ごした方。

粋なものもありますが、watakushiには、ちょっと小さい。

でも、帯は使えますね。秋冬に着るのがたのしみ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31855013

彼岸仏教講座を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿