« プラスの考え | メイン | 宿題~!!!!! »

2013年9月 5日 (木)

竹邑庵太郎敦盛

キースが、裏千家の淡々斎50回忌のため、京都に来ていましたので、会ってまいりました。

彼のホテルの近くで、入ったお蕎麦屋さん。いい感じの「ちくゆうあんたろうあつもり」という

お蕎麦屋さんでした。近くに平安女学院もありました。地下鉄だと丸太町駅。北に1分とか・・。

なんか、素敵な路地裏にありました。(^-^)

watakushiは、あんまりお蕎麦食べないのですが、そこはお蕎麦だけしかなかったから、、、。

でも、おいしかったわ~up少しの時間でしたが、いろいろ話せてよかった~sign03

キースは、京都は8年ぶりとか。去年は和歌山までは来てくれたけどね。

Photogrid_1378356889956

キースは日本人よりも日本のこと良く知ってる。happy01

「zuisho,信仰があれば大丈夫!でしょ。」と言ってくれた人up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/31821821

竹邑庵太郎敦盛を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿