« 今日のランチ~。 | メイン | 職人の技 »

2014年4月 7日 (月)

お花のアレンジメント

pipiちゃまから、自分で作って楽しんでみましょ~っと

アレンジのお花を送ってもらいました。

オアシスつきで、一つ一つお花の説明も入ってました。

たくさんのお花なので、2個ほどできましたよ。

こういう感じのやさしい系のお花、大好きです!

ガラスの花器はあっちゃんから頂いたもの、

(ピンクの網で覆われて見えなくて残念。)

ピンクの網はホワイトデーにもらった花束から、とっておいたもの。

下の白いお皿はshokunに頂きました。

もちろん、お料理にも重宝してます!!

いい感じになったよね!!(^-^)

Linecamera_share_20140407113854

Linecamera_share_20140407113817

それから、もうひとつは、白い花器に・・・

Linecamera_share_20140407172102
Linecamera_share_20140407172200
スプレーバラ、宿根スイートピー、ブルーレース、アルストロメリア、

トルコキキョウ、つりがね草、ドラセナ、玉シダ。

そして、最後に残ったものと、お家にあったフリージアを

ブルーのコップに・・・。

今日は、華・華・華~~~の一日でしたLinecamera_share_20140407172436

 

 


 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/32188863

お花のアレンジメントを参照しているブログ:

コメント

素敵!素敵!heart04
どちらも豪華だわ~。毎日お水入れると1週間はOKだそうです。happy01

ぴぴちゃん、ありがとう!お父さんのそばにも置きました。heart04

コメントを投稿