« さくら・・・・・・・・・。 | メイン | お花のアレンジメント »

2014年4月 5日 (土)

今日のランチ~。

おいしっ!!!

実は、友達のmamikoさんが、「大根もちをつくりました。」とblogに書いてられました。

ん????大根もち~???watakushi、食べたことなかったので・・・・

どんなのかな?と調べました。そしたら、COOKPADにたくさん出ていました。

それで、朝、たまたま、ご近所のおばちゃんにおだいこんを

たくさんもらっていたので・・・・・

「これは、引き寄せだ~~」と、うれしくなって、

さっそく、大根もちを作ってみましたよ。おいしいったら、ありゃしない。

今日は、しらすとおネギを使いました。restaurant

Linecamera_share_20140405121819
それで、またまた、引き寄せでしょうか・・・・

mamikoさんから、ワラビとスナップえんどうで、作ったというパスタ画像が

送られてきました~。

watakushiは、大根もち作ってるよ~と返信いたしましたup

20140405122215

なんと!おいしそ~~。春の食材でちょっとオシャレな春のお味・・・・たのしいね~happy01
今日のランチは母と二人でしたから、また、彼らが帰ったら、作ってあげなくちゃ。しかたないなあ~(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/32185727

今日のランチ~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿