« 4月です! | メイン | 今日のランチ~。 »

2014年4月 4日 (金)

さくら・・・・・・・・・。

Rimg0049
島の瀬ダムの桜。昨日の夕方、母とちょっとみに行ってきました。

日本人は桜が好きなのですね。平日でしたが大勢のお客様でしたよ。

大きく画像、貼れたかな??

たまたま、斎藤一人さんの本を(^-^)パッとめくったら興味深い内容でしたので、載せときますね。「自分のことだけを考えていくのではなく、人のためにがんばろうとか、人の喜ぶことをする・・・私利私欲のためにワクワクするのではなく、人のお役に立って喜んでもらうことがうれしくてワクワクする・・・・」そういう生き方をしていきますと、「間違いなくあなたの人生は好転します!」!!ですってよ(^-^)

本日watakushiが学んだことでした~。(^-^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/32184611

さくら・・・・・・・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿