« 夏バテ予防 | メイン | 田辺祭 »

2014年7月22日 (火)

夏の行事始まる!

百万遍念仏と虫送り供養から始まって・・・・

夏休みのラジオ体操・お経の会もスタートいたしました。

P7190017

P7220042

P7220055

かわいくて、元気な子供たち!

毎年思うことですが、この純粋な瞳と素直な心に癒されます。

今年も元気に集まってくれてありがとう!!!!

今朝は、五時から来て、本堂の縁で寝て待っていてくれた子がいました。

去年は五時に「開けて~!」と起こされましたが、今年は

気を使ってくれたのか、本堂開けるまで静かに寝て待っててくれましたhappy01

かわいいね~~~heart04さあ!一か月頑張りましょう!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/32355357

夏の行事始まる!を参照しているブログ:

コメント

ちなみに、ラジオ体操、7時スタート。notes

みんなかわいいね。 楽しい夏休みをお過ごし下さい。 

姫ちゃん!日本は超~~~暑いです!!sad頑張ります~!

コメントを投稿