« ハロウィン | メイン | わかやまみかんのチーズケーキ »

2014年11月 3日 (月)

小石原ポタリー

ず~っと、ほしいと思っていた「小石原ポタリー」

白系の大皿がほしかったのですが~~~

Img_0603

これ、ちょっと小さかった。。。。まっいいですわ!笑

朝食やブランチはeye、パンとフルーツくらいでOKの家族なので、

(と、言うことにした!笑)

でっsign03upワンプレートほしかったのです。

小石原ポタリーでいい感じのを見つけましたが、

サイズ、ちゃんと見なかったので小さかったwobbly(「またもや~sign02」っと愚息)

それで、うちにあったお皿で、「ありものワンプレートごはん」note

「・・・あんまり食べたいもの入ってないね・・・。」と愚息。

うるさいわよ~dashdashいいやんか~~wobblyダイエットダイエットnote

Img_0600

グラノーラ・みかんのせヨーグルト、クロワッサン、梨、

カボチャ、などなど。

また挑戦しなくっちゃっsign03

Img_0599

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33037459

小石原ポタリーを参照しているブログ:

コメント

あら~お洒落!民芸ぽいのがいいわね。美味しそう~。scissors

ぴぴちゃん、かわりに使ったお皿は、昔からあったもの。なかなかよかったよね~heart04

きれい~~!おいしそうね。

姫ちゃん、さんくす~~。up

コメントを投稿