« 小石原ポタリー | メイン | 雨女(^^)/ »

2014年11月 8日 (土)

わかやまみかんのチーズケーキ

87歳母のバースディに

anさんが、happy01

紀ノ川SA限定(らしいです)、わかやまみかんチーズケーキを

買ってくれました。

Mikan

母は先に頂きましたので、

watakushiとanさん二人でおやつしました。

が~~~sweat01

ちゃんと紅茶を淹れてあげようと準備していましたら、

??もう~~dash食べたんかいeyedash

・・・向うにヘルシアsad

話は変わりますが、もう18年もやってるそうですが・・・

ここ。紫音。清川の山の上にありました。dash

素敵な隠れ家という感じのお宿で、ランチもいい感じ。

先日、お誘いあわせclub(笑)行ってきましたが、

みなさまにもおすすめしたい所でした。(^^)/

Shionの~んびりとするにはいいところです。

Linecamera_shareimage

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33043823

わかやまみかんのチーズケーキを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿