« わかやまみかんのチーズケーキ | メイン | 西山忌 »

2014年11月10日 (月)

雨女(^^)/

そうで~~っす!!

watakushi雨女でした。。。happy01

法然上人25霊場お参りの旅。第3回目は雨から始まりましたsign03

地元青年団とともに、3回目に突入いたしました。

1回目も2回目も程よい程度に、一応雨に見舞われrain

雨上がりのすがすがしい空気でお参りしてまいりました。

そしてeye3年目となる今回(3回目)は、難関の1時間強の山登り

月輪寺でした。と~っても楽しみにしていました。note

帰りのバスの中で、一人の青年のコメント・・・

「3回とも少なからず雨に見舞われるってことは。。。

僕のほかにもこの中に、雨男いるんじゃないのぉ???」

何を隠そう~watakushiでしたぁ~~~~eyewobbly雨女coldsweats02

つまりsign03そういうことから、月輪寺のご住職から速攻

「無理です。登れないです。」との連絡でした。笑

で、楽しみはまた先に延びてしまいました。notes

Pb090002

Pb090009

Pb090027

Pb100061

Pb100104

しかし、結構歩きましたよ。筋肉痛ですよ。

青年団のみなさん、お参りありがとうございました。

バスの中でのそれぞれのすばらしいコメントありがとうございました。

お楽しみは、また来年~~maple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33046915

雨女(^^)/を参照しているブログ:

コメント

良かったね、たのしそう。 じゃ来年はみろくさんやめてみ??ほんとに雨女かどうかわかるわ。 Oh No~~!!! 楽しみなのに。

姫ちゃん!!!O~M~G!!!annoyNO!!!姫ちゃん、都合で留守番に呼ぶわよ~enter

コメントを投稿