« ホットワイン!! | メイン | やはり!! »

2015年2月 3日 (火)

如月となりました。

一度いってみたいなと思っていた、ナチュラルクラフトというお店。

来寺してくれた彼女(笑)もそう思っていたらしく・・・・

意見が一致して、実現しました。+pipiさんも。Good Timingsign03

女子3人で行ってきました。

最近は「あらら???こんなところにカフェ!!!」

っていうお店があちこちにできていますね。

Nac

節分から、また新たに年がスタートするのですね!

去年よりも一段と向上できて、心身ともに

ステップアップできることを望みます。

Img_1149今年最初のお茶のお稽古でもいただきました。

そして、pipiちゃんもお土産に持ってきてくれました。

俵屋吉富・・・節分の福豆。さんくす~~lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33150853

如月となりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿