« 如月となりました。 | メイン | 咲いてます。。。 »

2015年2月10日 (火)

やはり!!

「ありがとうございます。感謝します。」

という言葉は最高の言葉です。

つらいときこそ、かなしいときこそ、

とにかく言うのです。

意識と環境も変わってきて、辛いとか苦しいの連鎖も

切ってくれると、いうことらしいですよ。

最近そういった内容のお話とか、本に出合っています。

「南無阿弥陀仏」もそうなのだと思っている

watakushiです。みんなが幸せをシェアしあえたら、

最高だと思います。いつも前向きではいられなくとも、

少しでも前向いて生きる時間が多くなったら、素敵ですよねっ!!

頑張っていきましょう!!!!!!

Img_1162

魔除けシーサー。

玄関に置いておきましょうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33160085

やはり!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿