« 第63回 輪番御忌 | メイン | Milanoから。。。 »

2015年3月18日 (水)

お彼岸入り

彼岸仏教講座

今夜はあいにくの雨でしたが、

お参りくださいまして、ありがとうございました。

P3180043おいしいお団子、みなさまにお供養できました。

総代さんのお一人が、「ごめんよ~、雨になって・・・

僕のせいや~」と笑わせてくれました。笑

watakushiも、ごめんなさい、と、ありがとう!を

素直にサッと伝えられる人になりたいです。

ムズムズしてしまう心も、一言でスッキリできるような

そういう一言をかけられる人になりたいねっsign03

Img_1289これは、先日kyotoで入ったDean and Deluca。

Cafeができてるなんで・・・よかった。

と思ったら、8月までの期間限定ですって!!

みいちゃんと行けてよかったわ。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33201605

お彼岸入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿