« さすがっス!!(^_-)-☆ | メイン | 女の子~???? »

2015年3月 1日 (日)

妃佐子さんの日本画展「花・光・慈」

弥生となりました。はやいsign01はやいsign01

梅の季節に開催される、妃佐子さんの日本画をみせてもらってきました。

今回は墨絵もあって、またまた奥の深いものでした。

和紙に紅茶でバックの色をつけて、、、、。

個性的な世界をheart04heart04

とっても楽しませてもらってきました。

Img_1210

Img_1211真っ赤なバラを感じて、鑑賞する・・・。

彼女は「赤」が大好きだそうです。赤の醸し出す、深さや

華やかさや、力強さを楽しめるからだそうです。

いいですね~~。確かに赤は元気になれる色ですね。

Img_1217_2

このお花には、いろんな虫が集まってくるそうです。

ちょうちょ、カマキリ、かえる、かたつむりなど。

Img_1220

1_2

 junちゃんと行かせてもらってきました。(^^)/

Img_1207_2

Img_1205_2

妃佐子さん、ありがとうございました。

Img_1209

Img_1222

ぷらむ工房にて、3月3日まで。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33181501

妃佐子さんの日本画展「花・光・慈」を参照しているブログ:

コメント

あやちゃん、誘ってくれてありがとう!どれもすばらしい作品で、しかも、解説付きで観賞させていただいたのでとっても良かったです。また誘ってね(^-^)

junちゃん、ゆっくりと観れて、また詳しく解説してくれてよかったよね。また行きましょうねheart04

すごく繊細なアート。すばらしい。 良かったね。

姫ちゃん、梅の季節に帰国したら、連れて行ってあげるよ~~heart

コメントを投稿