« 妃佐子さんの日本画展「花・光・慈」 | メイン | 近況~はるか!!! »

2015年3月 4日 (水)

女の子~????

昨日は、ひな祭りでしたね。

こちらは4月3日ということですから、

watakushi昨日、お雛様を出しました。happy01

それも、二人だけ。virgo

Img_1233そして、みいちゃんに「出したよ~」っと写真を送ります。

「ありがとうheart04」ときます。

仏間に飾るときはちゃんと台とか、屏風、ぼんぼり、桜・橘

も飾りますが、ここだと狭いスペースなので・・・

横着!おうちゃく!でもお客さまにも見てもらえるから。

Img_1239これは、ちょっと暗くなりましたが、お邪魔したおうちから・・・。

あらら、右左いろいろな飾り方がありますのね。happy01

ま、いいや。笑

せめて、おひな様の日くらいは、みなさま、

女の子にやさしくしてくださいね。。。。わかった~???

Img_1235え???いつも優しくしてるって~~???

そうでしたっけ???笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33185383

女の子~????を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿