« 女の子~???? | メイン | 感動の復興曲! »

2015年3月 8日 (日)

近況~はるか!!!

しまうまプリントのフォトブック。

今、「キャンペーン中だよっ」と友達から教えていただいて、

注文いたしました~。思い出作りにいいですよ。

数年前からのデジカメの写真をブックにしました。

Img_1256

Img_1252

このおみかんは、

と~~ってもやさしくて甘いお味です。

すっぱい感じは、特になし!といってもいいでしょう。

・・・そうです、「はるか」っていうそうです。(soudes???)

はじめていただきました。(^_^)ご近所さんから。。。

ありがとうございました。m(__)m

zuishinさんのご法話以来、「花のうてな」を家中で、口ずさんでます。

音程がおかしいと苦戦してます。男性陣。wobbly

仏讃歌のみなさまにまかせときよし。。。笑

Img_1258高城方面はまだ、しっかり咲いていました。

きれいでしたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33188633

近況~はるか!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿