« 近況~はるか!!! | メイン | 第63回 輪番御忌 »

2015年3月 9日 (月)

感動の復興曲!

TV見ていて、じっくり聴きました。この震災復興のシンボル曲。

神戸で歌われ、東日本でも歌われてる。

じ~~んとくるとってもよい歌です。(^^)/

聴いてみてね。「しあわせ運べるように」

涙と元気が出てくる感じ。

   note   note   note   note   note

今日は、「南部キャンバス」の画集が出来上がってきました。

いい感じです。先生方の絵とともに、生徒のwatakushiの絵も

入ってました。(恐縮sweat02sweat01

Img_1266

Img_1265

Img_1267素敵な絵がいっぱいです。

今は描いてませんが、こうして、画集をみていると

いつか、描こう、また習おう、K子先生にっ。って思います。(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33191421

感動の復興曲!を参照しているブログ:

コメント

素晴らしい歌ですheart皆で歌いたいね。

ぴぴちゃんありがとう・happy01
いい歌ですねnote

この歌は、のりあもずっとが学校で歌ってるよ〜♪

norinちゃん、そうなの!!やはり神戸ね。いい曲よね。note

コメントを投稿