« すもも | メイン | ヒャッ!!笑 »

2015年6月16日 (火)

なんとかなるもんだ!

先日、来て下さって、

「なんとかなってくものやね・・・」とつぶやいたお兄さんの

一言を、watakushiは聞き逃さなかった!!!笑

そうです!!何とかなってゆくものなのですよね。。

これから、押し寄せてくる、しなければならない行事や色々。

まあ気になるようなことも、何とか何とかなってゆくのだと・・・

そういうことです。

ついつい、面倒に思ったり、また、大丈夫かな?とか、

楽しみというより不安の方が多く感じてしまうことも・・・。

ありますよね。しか~~~っし!!大丈夫!!

何とかなってゆくものです。

「心配事の90%は起こらない」。。。笑

  restaurant    cafe    restaurant    cafe    cake

今日、近くのお寺の奥様方と、田辺市の五郎地蔵寺さんにお参り、

そして、経営されている精進料理のお店「五郎庵」を訪ねました。

静かなゆったりとした空間で、いい時間をすごせる素敵なお店でした。

20150616_123039

20150616_123033

20150616_130335_2

若いお坊さんご夫妻が作ってくださってます。静岡の禅道場で、

お坊さんと精進料理の修行をされてこられたそうです。

老僧ご夫妻にもお会いできました。up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33435487

なんとかなるもんだ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿