« なんとかなるもんだ! | メイン | 蘇りの聖地 »

2015年6月17日 (水)

ヒャッ!!笑

本日、友人からお電話をもらい・・・note~待ってましたあ~note

例の・・・笑。ご実家の・・・あじさいを写させてもらってきました。scissorshappy01

そして、色とりどりの、綺麗なあじさいをribbonたくさん、いただいてまいりました。

ひゃっほ~ぃ!!お庭いっぱいに咲き盛っておりました。ウキウキup

ご覧ください!!

P6170104 ぃやん ♡ ♡ (^^)/

P6170113 きれ~~~!!

P6170132どうだ~~!!♡

P6170125

P6170133おばちゃんが、昔から、お庭に色んなお花を咲かせてくれていて・・・

四季折々の楽しみがあります。

今年もありがとうございました。

また、紫陽花以外のお花が咲いた時も、お声かけてくださいね。heart04

写させてもらって、blogを見て下さるみなさまにも「幸せシェア」

させていただきたいと思います。

P6170123

来年は、ホラッ!もっと増えそうです。(^^♪

帰り道は、今、最盛期を迎えている「梅」をガシャ!!っとcamera

P6170138おお!!大きい~sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33440429

ヒャッ!!笑を参照しているブログ:

コメント

紫陽花びゅーちふる!!幸せシェアーありがとう!

姫ちゃん!心がホワッと幸せになりますねshine

コメントを投稿