« ヒャッ!!笑 | メイン | 雨 ^^) »

2015年6月21日 (日)

蘇りの聖地

何年前だったかな?nobukoさんと訪れて以来の熊野。

お詣りのご縁がまたまたやってきました。(^^)/

親友!彼女が来てくれたおかげで、watakushi  達も。。。

熊野は、やっぱりちがう。別世界な感じがしました。

P6200158_2

心も体も再生してもらった感じ。神聖な場所。よかった!

パラダイスカフェにお邪魔し、熊野本宮大社へ。

このコース、楽しかった~。

20150620_130141

20150620_125313いいところですね。。。

P6200170本宮大社は、『「未来」を司り未来に向かって祈りをささげる場所』

だそうです。神仏習合の熊野です。またお詣りのご縁を楽しみにしています。

合掌

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33445063

蘇りの聖地を参照しているブログ:

コメント

空気が澄んでそうに見えます。本当に違うよな。また行きたい‼︎‼︎‼︎

姫ちゃん行こうね。雨も沢山降ったのに、車の中だけで、降りるとやんでて、すご~い。と感動しました。

コメントを投稿