« ブルームーン | メイン | またもや~ »

2015年8月 4日 (火)

行事の準備

7日、仏具磨きの準備を早めにしておくと楽なので・・・・

早め早めに、、、

仏具を出すことをしておきたいのですが・・・・

こうも暑いと、体と心が動かない・・・笑。

何とか少しでも、酷暑がやわらぐことを願ってます。

しかし、彼らは言いました。「今日のラジオ体操のときは、

1℃ほどさがったのか、体感温度が楽だったcoldsweats01。」笑。1℃でも大きいsign03

20150804_114607

先日、電車待ってるとき、前に座っていた女の子。

一人で、チュウチュウeyeしていました。wine

「わっupなんかおいしそ~note飲みたいなvirgo。」と思ったので、

あの子virgoと同じこれを飲んでみました。はまりました。heart04笑。

こんなのでかなり癒されてる watakushi もかわいいものだ・・・happy01

コンビニにありましたよ。(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33500811

行事の準備を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿