« 行事の準備 | メイン | 初盆 »

2015年8月 7日 (金)

またもや~

今年の猛暑には耐えられず、

クーラー冷え冷えで寝てましたからか、

腰が冷え冷えのギックリ腰となりました~~~down

まだ軽いほうsign02と思うのですが・・・・

それでも、洗顔とか、階段・車の乗り降り、歩き方まで

sweat01おばあさんかいsweat01sign03

本日の仏具磨きは、おなか・腰とホカロン貼ってがんばりました。

暖めなさいと母が言いましたので。。。

準備も早めにしておいて、よかった~~~~dash

みなさま、大行事の前は体調管理を慎重にsweat01sweat01

腰は、ふくらはぎをほぐすとかなり楽になるということがわかりました。笑

P8070097

極楽寺婦人会さん、毎年ご協力のおかげさまで、

仏具磨き、無事終了~<m(__)m>

ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33503917

またもや~を参照しているブログ:

コメント

みろくさん気をつけて!ゆっくり落ち着いてね。

みろくさん、大変ですね。お大事に・・・。

お二人ともありがとうございました。今年は特に暑いから!!
foot

コメントを投稿