« 秋祭り | メイン | 輪番御忌 »

2015年10月10日 (土)

秋の午後のひととき

Mamiちゃまとnobukoさんと3人でちょこっとお出かけしました。

秋津野ガルテン。watakushiも久しぶりに訪れました。

日本久しぶり~のnobukoさんをいろいろ楽しいところに誘ってくれて、

ありがとうですnoteよろこんでましたよnote

20151010_114330

20151010_123322

20151010_121950_hdr

あらら・・・watakushiなんだかeyeおばさんっぽいeye

そーかsign03おばさんには、間違いなかったのだsign03しつれーsad

本日学んだEnglishsign03

シンクロニシティsign03

たとえば、何かを考えていたとき、その「波動が波動を呼び、答えがふと

目にとまったり、見えたり、聞こえたりする」のですって。

そういう事ありますよね。。。。

それを偶然ととるか必然ととるか、それはあなた次第。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33605921

秋の午後のひとときを参照しているブログ:

コメント

マミちゃんありがとう、らぶゆ さんきゅ

コメントを投稿