« 初薬師 | メイン | 映画 »

2016年1月12日 (火)

玉のお薬師さま

12日は、玉のお薬師さまの会式。

この日も、青年団は、お仕事でみなさま来れず、

お餅はついて、お供えまでしてくれていました。

あとは、お参りとお餅まきsign03

2回目、慣れたanさんと、zuishoさんは、初参加。

助っ人、tanokunheart04の三人で、お餅まき、楽しくがんばりました。笑

20160112_151509_2

20160112_151626

なかなか、慣れて、うまく撒いてましたsign03(?こんな字かな?)

それから、母が、お友達のお家に新年の初お邪魔をさせていただき、

watakushiも、お薄一服いただいて、まいりました。

みなさま、今年も、どーぞよろしくね~~heart04

20160112_162100

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33711087

玉のお薬師さまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿