« 玉のお薬師さま | メイン | 日高新報 »

2016年1月13日 (水)

映画

みなさまから、たぶん、かなり、出遅れて・・・・笑

「海難1890」を観てきました。

因縁の法則というか、時を超えて、

不思議なつながりが起こるのは本当だと思いました。

また純粋な日本人とトルコ人の魂が、いつまでも受け継がれていくことを

願い、感動しました。いい映画だと思いました。

いいことをさせてもらっていると、いいご縁がやってくるのですね。

心から、思いやりを持って、人のために何かをさせてもらう、

綺麗な心で生きたいと思いますsign03

怒ったり、愚痴を言ったりしないで・・・笑

こういう日は、こう思うのですがね。笑

20160113_132605

行き当たりばったりで、

千畳敷の近くのカフェに、入りました。

ガラスのワンプレートにのったのランチを頂きました。

watakushiはなんだか、昭和sign01な感じがしたんだけど・・・

Zさんは「昭和~sign02」って感じだったみたい。笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33712037

映画を参照しているブログ:

コメント

超感動したよね~~、今日もトルコの警察の方々が和歌山に来られてるみたい、明日串本だって、ご先祖様の真心が、今も受け継がれて素晴らしいですね。

そうですか。交流は続いてますね。素晴らしい!

コメントを投稿