« 日高新報 | メイン | 寒波 »

2016年1月18日 (月)

気持ちを高めて・・・

365日、毎日ず~っと笑ってばかりの日はないです。笑

なぜか、へこんだり、落ち込んだりの日もありますよね。

前向きになれないときもある。

20160118_203743それを、そっとあなたに伝えたい。。。

大丈夫!大丈夫!

何とかなります。どんなことも!!

あせらず、おごらず、へこたれず・・・。

watakushiにも言い聞かせてます。笑

20160116_084452_2

これは、pipiちゃんに頂いた、加賀の棒茶。

かわいい缶に入ってました。

おいし~!!

20160116_084513

あったかいお茶などいただいて、

心の中まで暖かくして、心高めていきましょう!

朝の来ない夜はない!

これをつぶやいて頑張りましょう!

「さんくす!らぶゆ!」笑

っと!!blog書いておりましたら、

すご~い!!!

今夜、達磨大師がやってきた!!!!

P1180210

少林寺のみなさまが、またまた奉納演武をしてくださいました。

20160118_214309

熱気ムンムン!!

達磨パワー全開~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33716481

気持ちを高めて・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿