« 気持ちを高めて・・・ | メイン | ど~~よ!! »

2016年1月24日 (日)

寒波

snow寒波到来sign03dash

今朝は雪が積もっていましたね。

寒い寒い!!雪やんか~snow

とヤイヤイsweat01いってますと・・・・

「ふんっsign03こんなのかわいいもんだっsign03

と冷ややかにつぶやいたヤツがいたsign03

20160124_082117

ほ~~~っらっdashdash

無縁仏さまにも、こぉ~~んなに雪が・・・snow

ですから、地域の「岸焼き」も、延期されましたwobbly

anさま、完全装備で行ってくれるはずだったけど・・・。

もどりました。笑

[一つゴミを拾う人は、大切な何かを一つ拾っている。]

この言葉、重いですね。教わりました!!!

人が見ていなくても、評価されなくても、ただ、ひたすら、

一生懸命、純粋にいいと思うことをがんばるsign03

きっと大事な何かを拾えます。。。笑

20160124_110954_2

戻った。笑笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33721291

寒波を参照しているブログ:

コメント

ほんとにかわいいもんだ。

姫ちゃん、バンクーバーの雪景色も見せてねsnow

コメントを投稿