« 月 | メイン | 桃 »

2016年3月27日 (日)

敬老会

毎年、西本庄区の区長さん、議員さんや、婦人会の方々が横の会館で

敬老会を催してくれます。

その前に極楽寺にみなさま集まって、お参りをなさいます。

75歳以上のお元気なみなさまです。

P3270370

楽しい催し、いい時間を過ごされたことでしょう。(^^♪

    tulip   tulip   tulip   tulip   tulip

watakushiは、今日、ハードスケジュールだった彼らに、

お茶の時間に、おいしい(笑)コーヒーを淹れてあげ、(笑)

20160327_140620

お友達に教えてもらった、京都永楽屋

の手拭いがとってもいい感じなので、気に入ってて、

入れ替えをしました。

20160327_135159_2

それから、フレームも、春らしく・・・

20160327_134645

20160327_135936

モディリアーニから、マチスやピカソに入れ替え・・・

20160327_144038

20160327_144618

ちょいと、気分転換・・・

春っぽくcherryblossomなってまいりましたあ~cherryblossom

弥生ももう終わりますね。速いなあ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33780659

敬老会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿