« 敬老会 | メイン | 準備、陰の力・・・。 »

2016年3月29日 (火)

 裏の若宮神社の桃の花が満開です。

20160329_095718

かわいいピンクですnote

PiPiさん(妹)が、先日の日本画展示会に出した、絵(20号)を

わざわざ、母に見せに来てくれました。ありがとう~~heart04

わ~~sign03よく似てますsign0360代の両親happy01

いい想い出になりますね。happy01

20160329_102112

20160329_101256

だあれっ????と聞いたら、zuiさんも、anさんもすぐにわかったみたいhappy01

父も、ああ見えて、母に甘えていましたね。母も、とくに、何をするでもなく、

ただ、父のそばでいた感じがします。笑

いろんな夫婦の形があって、それぞれ、ちょうどいい感じに合ってるんですね~。

ちなみに、父がいなくなった後の母は、一人でもTV・読書などを楽しんで

元気にいます。up

他には

20160329_102021

「貴族の諸相、二河白道より」という題だそうです。

PiPi画伯!!頑張ってください!!!

(四人姉妹のそれぞれの肖像画も描いてくれてるんですけどね。

紹介したかなあ??)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33782419

を参照しているブログ:

コメント

みろくさん。お昼のスパゲティー美味しかったです。ご馳走さま。何するにも早い早い。父ゆずりですね。anさんも、、。母が喜んでくれてよかったです。久々に親孝行できたわ。いつもみろくさん任せで、ありがたいです。感謝してますよ~。happy01

ぴぴちゃん、来てくれてありがとう!!おおざっぱな極楽寺。まあそれぞれ、何とかやっていきましょう。笑。写真も焼いて、渡しました。ありがとう!!note

ピピちゃんの絵上手やなぁ。ロッキーの行った時の絵だね。すばらしい。

姫ちゃん、そう!レイクルイズだそうです。note

ありがとう。父が持ってるのは宝珠です。お地蔵さんみたいに・・・。

コメントを投稿