« いい雨です。 | メイン | プレゼント »

2016年3月13日 (日)

OSAKA

大阪は母の生まれ育ったところ。

春休みになると、毎年私たちを連れて里帰りしていました。

天王寺に降りた途端、母はテンションあがるのでしょうか、(笑)

歩くのが速いったらsweat01・・・・。人が変わったみたいに、

行動的になっていました。笑

今、大阪に住んでる syuさんとは

お話だけはいろいろしています。(もう高齢なのでなかなか行けません)

今では、用事があると、watakushi が行かせてもらっています。

諸々の用が終わって、一人でブラブラしました。笑

小腹がすきましたので・・・・(おっさんみたいsmile)笑

20160311_155752

Soup Stock Tokyo と言うスープ専門店に入りました。

一度行ってみたいと思っていました。

地下鉄を降りてすぐ、梅田ルクアにあります。

フォカッチャがこれまた、とってもおいしかった~heart04

そして、「キルフェボン」は行列~!!

20160311_162719

都会の空気を、ちょっと吸わせてもらってまいりました。

(しかし、一人でブラブラさせてもらうのも、贅沢なうれしい時間です。heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33766847

OSAKAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿