« OSAKA | メイン | お彼岸を前に・・・ »

2016年3月13日 (日)

プレゼント

今朝、お参りに来られたお方から、

カンボジア、アンコールワットのおみやげを頂きました。

砂岩のブロックを積んでできた大伽藍は、

watakushiも 是非訪れて、そばで見て見たいものです。いいなあ~。

彼は、色々と、講演して回っておられる方ですし、「ここは、訪れておかねば」

と思って、じかに触れて、体験して学んでこられたようです。

湿度も高いし、暑いし、体調管理が大変だったみたいです。

世界遺産をTVとかで見ますと、どこもかしこも、訪れたくなりますね。

20160313_090300

美味しいクッキーです。(^^♪🙏

母と二人で食べちゃいそう~。

20160313_090625

それから~~~note    note    note

気づきました。本日、watakushiたち、33回目結婚記念日でした。

いつも思いますが、不可思議ご縁により、(笑)、よ~~くここまで、

ほんとに今日まで、持ちましたね。と(笑)

山あり谷あり嵐あり、突風ありの・・・(笑)積み重ねでございましたdash

ということで、これまた、幸運な引き寄せnotenotenote

先日来、

いちごheart04いちごheart04とつぶやいていたwatakushiに、かわいい方から

すんごいプレゼントheart04「白いいちご」恐縮です。ありがとうございましたm(__)m

HAPPYなプレゼント

20160313_103743

「初恋の香り」っといういちご。🍓

lovelyてれますやん。(爆笑!)

ヒューレン博士によりますと、いちごには、様々な、つらさ、憂鬱、

そんな心の痛みを和らげてくれる力があるそうです。

つらい時など、いちごを食べたり、いちごのグッズを持ったり、

写真をみたりして、心を癒されてみてくださいね。

元気をなかなかとりもどせないと思ってらっしゃるあなた、

なんだか、ゆううつと思っておられるあなた、

🍓によって癒されてみてくださいね。

そして~「安心してください!!!」笑

watakushiもいちごから元気をいただこうと思います。

ありがとうございました。<m(__)m>

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33767249

プレゼントを参照しているブログ:

コメント

あらそうですか。おめでとうございます。 結婚記念日。持ちつ持たれつという言葉がぴったしでいい感じ。 これからも仲良くやってください。らぶゆさんきゅ

姫ちゃん💘ありがとうございます!持ちつ持たれつで、やって行きます。笑💘

コメントを投稿