« プレゼント | メイン | 終わりました。笑 »

2016年3月14日 (月)

お彼岸を前に・・・

楽生会のみなさまが、お墓のお掃除をしてくれました。

心の洗濯週間、お彼岸を迎えるために・・・

P3130320

いろんな行事のために、それぞれの温かい思いが地域に根付いています。

役割をしっかりと受け止めて、みんなのために、頑張ってくださっています。

watakushi も、自分のするべきことを、頑張っていきたいと思います。

ちっちゃなことですが、責任もって、、、

(ちっちゃなことでもまだ、プレッシャーと感じるのは、

ちっちゃなwatakushi 笑)でも喜んで・・・

お彼岸行事がんばります。

今日は寒い雨でしたね。。。

20160314_101705

パープルの綺麗なバラ。

これで、笑顔をいただいてくださいまし~heart04

20160314_101739

明日からは暖かくなるみたい~heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33768051

お彼岸を前に・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿