« お彼岸を前に・・・ | メイン | 中日法要 »

2016年3月17日 (木)

終わりました。笑

昨夜、お彼岸入りの法要、仏教講座、

無事に終わりました。お参りありがとうございました。

P3160324

P3160331

スケジュールの都合で、一日早く「お彼岸入り」の行事でした。

やった~~sign03と、まではいきませんが、

一つ終わると、ちょっとほっとしました。up

信じてくれないかも???ですが、行事には、無事終わるまで

ちょっと気を遣っておりまする。笑

よかった、よかった!総代さんもお疲れ様です。まだ、ありますけど・・・。happy01

よろしくおねがいします!!

あみださまに関わることさせていただくことは、とても幸せheart04

と話されていたお寺のおくさまを思い出し、そう思って、いこう。。。。(^^♪

と、次の行事に思いを寄せているwatakushiでした。

20160315_154807

知人のお家で・・・・このお花、かわいい。。

名前を教えてもらったのに・・・もう忘れましたsweat01sweat01

20160317_111237

これも先日頂いたdogわんちゃん、pigぶーちゃんnote

写しとこっcamera

思い、意識をちょっと変えて、「大変・しんどい」を

「大丈夫・ありがとう」にうつしていきます。

そうつぶやくだけで、いいエネルギーがやってきます。。

「ありがとう~~~」やってきた!やってきた!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33770527

終わりました。笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿