« 終わりました。笑 | メイン | この時期に・・・ »

2016年3月20日 (日)

中日法要

happy01万歳~~!dash

本日、Zuiさん不在の中日法要。

総代さん方の心強いサポートのもと、

anさん、syuさん、二人で、頑張ってくれました。

P3200347

P3200343

P3200355

この間から、いろいろと、ド緊張のお仕事、

母はハラハラ・ドキドキsweat01sweat01

zuiさんがいるのといないのとでは、心配指数がちがうwobbly

なんとなく責任と言う文字が乗っかってましてdash

いつもより、疲れが倍になりましたわdash

何歳になっても、親は子を心配するっていうのは、事実ですね。

友達が、「よかったよ、ちゃんとできてたよ。」と言ってくれて、

その言葉に、感謝しました!!!笑

無事、終わりました。笑

みんなで、力合わせて、行事も終えられて、ほんとにありがとうございました。

合掌m(__)m

みなさまheart04お参りありがとうございました。<m(__)m>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33772149

中日法要を参照しているブログ:

コメント

あんさんとしゅうさん頑張ったんや。ご苦労様でした。檀家の皆さんに守られてしあわせね。

姫ちゃんありがとうございます。そうです、みんなやさしくみてくれていました。感謝ですshine

コメントを投稿