« この時期に・・・ | メイン | 月 »

2016年3月25日 (金)

花冷え

ちょっと寒いですね。

みなさま、くれぐれも、ご自愛くださいね。

20160325_122131本堂西側のところが、暗かったので、

総代さん方いろいろ考えてくれて、

電気をつけるようにしてくれました。

檀家さんの谷本電機さんにお世話になりました。(^^♪

ありがとうございました。

       sweat01        sweat01        sweat01        sweat01 

食欲旺盛dashですからsign03dashwatakushiwobbly

どうにもならないことはわかってます。weepしかし、

TVで、ゴボウ茶のコマーシャルしていました。笑

かなり前に買ってあった、ゴボウ茶をみつけて、

飲むことにしましたup賞味期限sign02・・・気持ちの問題up

おなかスッキリsign03sign03と思って、頂くことにしましたわnote

お互いに食べ過ぎには気を付けましょうね。

20160325_123951

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33778029

花冷えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿