« 法脈相承 | メイン | 善導忌 »

2016年4月12日 (火)

牡丹

ご近所さんのお庭の牡丹が、大きく、堂々と、咲いています。

写真を撮らせていただきました。

20160410_170255

20160410_170300

牡丹や芍薬は豪快な感じがいいですね!

ちっちゃなことに、くよくよするな!って気持ちになります。笑

ちなみに、花言葉は、「風格」「富貴」だそうですよ。

20160410_170307

牡丹に見習って、少しは優雅に、お上品に、生きたいものでございます。

あこがれる人がいるってことは、素敵!っと思うのです。

ひそかにあの方のようになりたいheart04・・・と思っています。

いいところ、heart04まねさせてもらいたいと思っています。

20160412_171633

スーパーで、餃子の皮と、目が合ったsign03

watakushiめずらしっsign03っと思いつつ、買って帰りました。

チョット張り切って、包みましたが・・・肩こりましたわ。笑

ひとりで包むのもなかなか大変やね~~wobbly

しかし、この雑な包み方がwatakushiらしい。笑

おおざっぱなwatakushi。いつもは簡単スピード料理なのに・・・

やはり、明日は雨rainですね~~笑

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33794767

牡丹を参照しているブログ:

コメント

すごい、みろくさんが一人で餃子。。???
明日雪がふる。^_^^_^(^O^)^_^^_^(*^^*)

そうよ!!わたしも、不思議でたまらんbleah

コメントを投稿