« 夏休み(watakushiの)笑 | メイン | 9月 »

2016年8月30日 (火)

葉月もおわり・・・

20160829_104936

待ちに待ったrain雨の後は、カラッとしたいいお天気sunのみなべ町。

9月からは残暑が厳しいらしいですが・・・・down

今日は風も気持ちいいです。束の間のありがたさ。。。笑

20160828_155628

minoさんちの断捨離から・・・使いかけの

お化粧品rougeとバッグbagは、watakush使うわよってことで、

もらってきましたup

最近うまく、節約できてるような気もするし、

他で使ってるものもあるような気もするし。笑

これが、得したと思っても、どこかで、浪費?ってことあるし、

「なんやねん!」笑

20160830_105919

本日学んだことは「何かうれしかったことを考えましょう」sign03

脳にポジティブな思考をもたせて生活することは、

学問もお仕事も、すべてが効率よく、進んでいくそうです。

「たいへんや~」ではなく、「最高よ~」と思っていこう。

すると、うまく事が運んでいきます。

そう学びました。うれしかったことも思い出しながら、

家事もしようと決めました。(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33922015

葉月もおわり・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿