« 夏の行事 THE END!! | メイン | 葉月もおわり・・・ »

2016年8月28日 (日)

夏休み(watakushiの)笑

zuiさんKyotoでのお仕事に、watakushi帰りの運転手carとして

くっついて行き、minoさんのアパートに久々行ってきました。

20160827_191748

足の踏み場を作るため、(笑)、断捨離を試みましたが、あんまり

捨てさせてもらえなかった。sadそこは母(祖母)と似てる。笑

堅実な彼女、近くに「売ります。買います。」が出来たからと・・・

捨ててもいいんじゃない??ってものまで、重いのに持っていき、

ちょっと売れたと喜んでましたわupup汗びっしょり~sweat01sweat01

そのお店の前に、「九十九」というnorikoさんお勧めのおうどんのお店が

あったので、とにかくうれしかった~~sign03

20160828_084531

zuiさんお気に入りだったコーヒーカップ(母からのプレpresent

20160828_081740

が、欠けてしまって(手前飲み口)、残念がってましたので・・・・・

これを買わせてもらってきましたよ~~note

まあまあいいんじゃないsign02up

高くはないけどさっ。。。

20160828_092238_2

20160828_092254_2

たくさん入る、ガブガブ飲めるnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33920273

夏休み(watakushiの)笑を参照しているブログ:

コメント

みのちゃん堅実なことはいいこと、、可愛いなあ。I Love her! そのコーヒーカップそんなに大きくない。 と思うけどね〜

そうです!!!カナダのCUPはおっきかった~~sign03思い出しましたあ~up

コメントを投稿