« あめ・・・やっと!! | メイン | 地蔵盆なり。Ⅱ »

2016年8月23日 (火)

地蔵盆なり。

こうも暑いと・・・いったい秋は????

ってなりますね。

秋を引っ張って来たい!!!

20160823_152345

引き寄せて行こうではありませんかっ。笑

20160823_125606

「葛玉露」という、おいしいお菓子を頂きましたので、

お薄やら、冷たいお茶やら、コーヒーやらで、

20160823_143319

20160823_1438341

それぞれのリクエストで、おいしく頂きました。。。

暑くても食欲おさまらず!!!(笑)

ごちそうさまでした。<m(__)m>ありがとうございました。

夜は、子供たちの地蔵盆。

般若心経を大きな声で称えてくれて、

お世話くださる、6年生のご父兄の皆さんから

お土産を沢山もらって、帰りました。ありがとうございました。

お地蔵さまも大喜び。

P8230216

P8230227

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/353865/33916507

地蔵盆なり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿